貸会議室 手続きの流れ

《 手続きの流れ 》

空き状況をお電話(0476-22-2101)もしくは窓口にてご確認ください。

※電話での受付時間は平日9時~17時です。
    ▽
    ▽
「貸会議室のご利用について」をご確認いただたうえで、所定の申請書に必要事項を記入後、窓口またはFAX(0476-22-2107)・メール(info@naritacci.or.jp)・郵送にて提出いただき仮予約となります。
※申請書は商工会議所ホームページからダウンロードできます
    ▽
    ▽
使用料は前納となります。仮予約後、請求書を発行いたしますので、指定期日までにお支払いください。振込の場合の振込手数料はご利用者負担となります。
    ▽
    ▽
振込の確認ができましたら、使用許可書を発行します。この許可書が正式な承認となりますので大切に保管してください。
    ▽
    ▽
当日は、使用前に事務所へお越しいただき、使用許可書をご提示いただくか申請書原本をお持ちの方は窓口へ提出してください。
使用後は事務所へ連絡をお願いします。

※使用の取消は、使用日3日前までに申出があったときのみ全額返金いたします。
(キャンセルによる返金の際の振込手数料はご利用者のご負担になります)

 

前のページへ戻る

  

成田商工会議所へのアクセス

JR線 成田駅東口・京成線 京成成田駅西口から徒歩5分
〒286-0033 千葉県成田市花崎町736-62

(クリックすると大きな地図が表示されます)

ページトップ